A paradox student

日々の挑戦と大学院生のリアル

作業用のBGM

今回はテストやら期末レポートやらで死にそう( TДT)

なので簡単に書きます。

みなさんは勉強や何か作業をするときに音楽をききますか?

僕は絶対ききます!!!

意外と研究室ってうるさい中国人留学生とかアホな院生とか

そこで僕がずっと使っているのがSound Cloudというサービスです。

普通にiPodなどで音楽を聞いていてもいいのですが、歌が入っていてなかなか集中できないこともあります。

Sound Cloudはインスト系の音楽が多いです。

それにストリーミングなので無料(これ大事)です!!!

いろいろ聞く中でおすすめなのはspazzkidBonoboBLACKBIRD BLACKBIRDRELAUXです。

試験が終わったらいろいろな企画を考えているのでそれを記事にします。

楽しみにしててください。

何かやって欲しいものなどがあったらぜひコメント下さいね(・ω<)