A paradox student

日々の挑戦と大学院生のリアル

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフオンライン使ってみた。

最近忙しくて、時間がかかるようなチャレンジが全くできていない状況です(T△T)。 ところで僕は本を読むのが大好きです。 毎年150冊は読むようにしています。 すごいでしょ(๑´ڡ`๑)てへぺろ しかし、貧乏学生なので本を毎回買う訳にはいきません(_TдT) 貧…

文化系トークラジオライフにメールを送ってみた。

さてさてみなさんこんばんは 文化系トークラジオライフというラジオ番組をご存じですか? 実際にラジオを持っていなくても、ポッドキャストやラジコやユーストリームでも聞くことができますよ(*´∀`*) 聞いてみて(・ω<) 文化系トークラジオライフのホームペ…

TK from 凛として時雨のライブに行ってきた。

ついに行ってきました。 凛として時雨を初めて聞いたのは高校二年の冬! 友達がお年玉をはたいて、出ていたアルバム全部買ったのを貸してくれたんです。 そのときはmoment A rhythmが出たときでした。 一曲しか入ってないのになんと3000円もするCDでした。 …

MacBook Air

えっと 初Mac買いました! 研究室でみんな持っているし、大学院に入った時にパソコンを買ったんですが、大きいパソコンを買ってしまって持ち運びできなくて困っていたのです。 研究者になるのを決意したので、それを期に奮発して買うことにしました。 いろい…

自己紹介

どうも、初めまして。 ジタンと申します。 名前の由来はFF9の主人公のジタン・トライバルが大好きなので、彼の名前からとりました。 現在は大学院生です。 将来は研究者になろうと思っています。 このブログを始めようと思ったきっかけは、チキンなのでなか…