A paradox student

日々の挑戦と大学院生のリアル

TK from 凛として時雨のライブに行ってきた。

ついに行ってきました。

f:id:FF9daisuki:20140617200836j:plain

凛として時雨を初めて聞いたのは高校二年の冬!

友達がお年玉をはたいて、出ていたアルバム全部買ったのを貸してくれたんです。

そのときはmoment A rhythmが出たときでした。

一曲しか入ってないのになんと3000円もするCDでした。

最初は何だこの甲高い声は???みたいな感じでした。

あんまり好きになれなかったんですが、鮮やかな殺人という曲(なんだこの曲名は?と思いながら)だけは割といいなと感じました。

TK from 凛として時雨の公式サイト

凛として時雨のWikipedia

だんだん好きになってきてはまっていきました。

 

少し時間があいてしまっていますが6月12日にNHK大阪ホールでライブがありました。

かなり道に迷って会場に着いたのが開演ぎりぎりでした(汗)

ホールでのライブは初めてでした。

ボーカルのTKの魅力はすごく冷たくて抽象度が高い歌詞、あとシャウトとかっこいギターサウンドです。

TKが予想以上にかっこよかったし、彼のギターの演奏もすごかった。

言葉でうまく伝えられなくてすみません。

音楽を聴くのは好きなのですが、ライブはあんまり行ったことがなかったんです。

なぜなら、前列にいけるほどアグレッシブさがないし、蹴られたりぶつかったり痛い思いをしたくなかったからです。

でも今回はホールでのライブだったので、指定席だったのでとても気楽でした。

contrast

contrast